雑記帳的ななにか

雑記帳です

FR25に乗ってみた感想的ななにか


おはぎさんにFR25を頂きまして、ゆるりと乗っているわけですが

まず驚いたのがFR25のエンジンブースト+8%だと思っていたのが実際は+20%で思ってたよりも早くT7版パオロ・エミリオとよく言われていますが性能的には近い感じでしたね。

主砲はゲパール級と同じものを装備

魚雷は格上相手には力不足を感じる性能

隠蔽は標準的

移動煙幕+エンジンブーストで一撃離脱戦法が簡単にできて(ソーナーに炙られなければ)楽しいです

まだ20戦ほどしか乗ってないですが今までの最高戦績を

(メインがGeForceNowなので残時間表示が被ってますが気にしないでください)


100戦目指してがんばります!

stats見たい方はどうぞ(戦績は良くはないです)

e2336024 - プレイヤーの情報と統計 - WoWS Stats & Numbers - ASIA